★サークルエスポアールの予定★ 【5月】 ●22日 岡ちゃん講座 ●24日 ハーブポットソルトヨガ ●26日 味噌講座 ●29日 おうちパン講座 ●31日 味噌講座 【6月】 ●7日 ハワイアンリトミック ●12日 裁縫講座 ●19日 バランスボール ●21日 岡ちゃん講座 ●26日 おうちパン講座 ●28日 ハーブソルトポットヨガ
サークル ホームページ→←クリック   サークル PC用ホームページ→←クリック

2017年01月18日

【チアダンス】 行ってきましたー。



~~ 毎日を笑顔で子育てする努力中、

義母との同居も楽しく元気にお出かけ大好き

高齢母の静岡市親子お出かけブログです ~~


チアダンス行ってきましたー。
発表会リハーサルの結構いい感じでのダンスは、
今日は見れるのか―ってウキウキで行きましたが、

ちょっといつもモードでした。

雰囲気? 時間帯? 何かが違うのかなー
それでも、今日は、幼稚園での登山系の遠足だったので、
ぐずぐず感は少なく、
でも、頑張ったよーアピール満載のチア練習でしたー

ラインダンスみたいな動きは、今までなんだかフラフラ変てこな
感じに見えていましたが、
何かをつかんだのか急に、

休憩時間の合間に、
「おかあさんみてー」ってきて、結構上手にできるようになって
いたりして、
いつ練習したの? って聞いたら、
家でお父さんとやったよーって
そんな暇あったっけ??

自分の中で何か動きをつかんだのかなーと母は思ったのでした。

練習全体は、ちょっとぐねぐねしていたけれども、
最後までぐずった言葉は履くことなく、無事終了。

楽しくて仕方がない、ってのが感じられてよかったー

次の練習が楽しみです♪

【チアダンス】 行ってきましたー。






















同じカテゴリー(チアダンス)の記事画像
チアダンス、ラストステージ♪
チアダンス、ラストレッスンに行ってきましたー
発表会前の練習
チアダンス行ってきましたー
チアダンス行ってきましたー
チアダンス 発表会リハーサルに行きましたー
同じカテゴリー(チアダンス)の記事
 チアダンス、ラストステージ♪ (2018-04-15 08:10)
 チアダンス、ラストレッスンに行ってきましたー (2018-04-13 08:10)
 発表会前の練習 (2018-04-01 08:49)
 チアダンス行ってきましたー (2018-03-29 07:53)
 チアダンス行ってきましたー (2018-03-16 06:30)
 チアダンス 発表会リハーサルに行きましたー (2018-03-12 20:41)

Posted by ひまわりん  at 21:39 │Comments(0)チアダンス

コメントは、承認後反映されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【チアダンス】 行ってきましたー。
    コメント(0)