★サークルエスポアールの予定★ 【5月】 ●22日 岡ちゃん講座 ●24日 ハーブポットソルトヨガ ●26日 味噌講座 ●29日 おうちパン講座 ●31日 味噌講座 【6月】 ●7日 ハワイアンリトミック ●12日 裁縫講座 ●19日 バランスボール ●21日 岡ちゃん講座 ●26日 おうちパン講座 ●28日 ハーブソルトポットヨガ
サークル ホームページ→←クリック   サークル PC用ホームページ→←クリック

2018年04月15日

チアダンス、ラストステージ♪



~~ 毎日を笑顔で子育てする努力中、

義母との同居も楽しく元気にお出かけ大好き

高齢母の静岡市親子お出かけブログです ~~



チアダンス、発表会でした。
違うダンスチームとの一緒の発表会でした。
ヒップホップ系のダンスチームと一緒にやるので、
たくさんのお姉さんお兄さんのダンスも見れて、
とても楽しかったです。

チアダンス、ラストステージ♪

長女も、二年続けてきたチアダンス発表会、ラストステージとなりました。
年少の秋に入り、発表会も二度目。
昨年は、小学生も一緒にダンスできたので、
頼りっきりでのダンスでしたが、

今年は、年長さんとして、上の立場で、ダンスするという・・
舞台での場所とかも、積極的にやらないとなのに、
なかなかねー
引っ張ってもらえるところじゃないと、ビシッと決まらず
担当の保護者様には本当にご迷惑かけたなーと
思ってしまいますが、

ともあれ、
二曲のダンスと、全体ダンス一曲
元気よく、長女らしく踊ることができましたー

ひとえに、チームのお友達、保護者の皆さん。
そして何より、みかちゃん先生のおかげです。

二年間本当にお世話になりましたー。

なんか自分の人生含めて、
チーム・・団体競技を卒業の単位以外で、
退団するって初めてで、
長女・・娘のことながら、
なんだかとても寂しい気持ちだし、
まだやれたのかな、もっとうまくなれていたかも・・・
とか、やはり思えちゃうねー

って私が思ってもね。
本人もまだ完全に嫌になったとかではなくて、
やりたい気持ちもあったけど

ピアノを頑張ることをまずやるという判断を
本人がしたので、
見守り、応援してみました。

次女がまた参加したいという日が来るかも―とか、
妄想しつつ・・
ひとまず、一区切りつけてみましたー。

「BLUE CEERFUL」2年間ありがとー♪

チアダンス、ラストステージ♪

























同じカテゴリー(チアダンス)の記事画像
チアダンス、ラストレッスンに行ってきましたー
発表会前の練習
チアダンス行ってきましたー
チアダンス行ってきましたー
チアダンス 発表会リハーサルに行きましたー
チアダンス行ってきましたー
同じカテゴリー(チアダンス)の記事
 チアダンス、ラストレッスンに行ってきましたー (2018-04-13 08:10)
 発表会前の練習 (2018-04-01 08:49)
 チアダンス行ってきましたー (2018-03-29 07:53)
 チアダンス行ってきましたー (2018-03-16 06:30)
 チアダンス 発表会リハーサルに行きましたー (2018-03-12 20:41)
 チアダンス行ってきましたー (2018-03-09 09:13)

Posted by ひまわりん  at 08:10 │Comments(0)チアダンス

コメントは、承認後反映されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
チアダンス、ラストステージ♪
    コメント(0)