★サークルエスポアールの予定★ 【5月】 ●22日 岡ちゃん講座 ●24日 ハーブポットソルトヨガ ●26日 味噌講座 ●29日 おうちパン講座 ●31日 味噌講座 【6月】 ●7日 ハワイアンリトミック ●12日 裁縫講座 ●19日 バランスボール ●21日 岡ちゃん講座 ●26日 おうちパン講座 ●28日 ハーブソルトポットヨガ
サークル ホームページ→←クリック   サークル PC用ホームページ→←クリック

2018年03月29日

チアダンス行ってきましたー



~~ 毎日を笑顔で子育てする努力中、

義母との同居も楽しく元気にお出かけ大好き

高齢母の静岡市親子お出かけブログです ~~


チアダンス行ってきました。
発表会まであと練習が数回・・・
終盤も終盤に来ました。

父兄としてやることもあって、
久しぶり練習会場内にいましたが、
やはり見ているというか部屋にいると・・見たいで
見学しない方向がいいみたいだなーと思う。

父兄としてやることは、発表会の準備の一環で、
ママ達みんなでやりましたよー
不器用で、無理―っと思ったけど、
意外にちゃんとできてよかったー

練習はもう終盤という感じでみんなまとまってできていてよかった
長女は、フォーメーション入れ替えしてからのダンスが
一部変化する部分が、すっかり忘れているときがあるので、
その部分を気を付けてくれたらいいなーという感じ

二回目にしてラスト発表会・・楽しんでほしいなー♪

チアダンス行ってきましたー























同じカテゴリー(チアダンス)の記事画像
チアダンス、ラストステージ♪
チアダンス、ラストレッスンに行ってきましたー
発表会前の練習
チアダンス行ってきましたー
チアダンス 発表会リハーサルに行きましたー
チアダンス行ってきましたー
同じカテゴリー(チアダンス)の記事
 チアダンス、ラストステージ♪ (2018-04-15 08:10)
 チアダンス、ラストレッスンに行ってきましたー (2018-04-13 08:10)
 発表会前の練習 (2018-04-01 08:49)
 チアダンス行ってきましたー (2018-03-16 06:30)
 チアダンス 発表会リハーサルに行きましたー (2018-03-12 20:41)
 チアダンス行ってきましたー (2018-03-09 09:13)

Posted by ひまわりん  at 07:53 │Comments(0)チアダンス

コメントは、承認後反映されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
チアダンス行ってきましたー
    コメント(0)