★サークルエスポアールの予定★ 【5月】 ●22日 岡ちゃん講座 ●24日 ハーブポットソルトヨガ ●26日 味噌講座 ●29日 おうちパン講座 ●31日 味噌講座 【6月】 ●7日 ハワイアンリトミック ●12日 裁縫講座 ●19日 バランスボール ●21日 岡ちゃん講座 ●26日 おうちパン講座 ●28日 ハーブソルトポットヨガ
サークル ホームページ→←クリック   サークル PC用ホームページ→←クリック

2018年04月13日

チアダンス、ラストレッスンに行ってきましたー



~~ 毎日を笑顔で子育てする努力中、

義母との同居も楽しく元気にお出かけ大好き

高齢母の静岡市親子お出かけブログです ~~


思えば約二年。
良く楽しく頑張りました。
思っていたより、ずっと覚えが早くて、
家でも一人自主練して、
楽しくてはじけて踊っていました。

チアダンス、ラストレッスンに行ってきましたー


皆とは反対側から始めちゃったりして、
ずれたりしていたけど、
張り切って踊っている姿は、本当に印象的です。

最後の挨拶がやりたくてやりたくて、
最後の発表会で夢がかないます。
そのための最後の練習も、張り切っていました。

動くのが好き、踊るのが好きだから、
もっと続けさせてあげたいけど、
他にもやりたいやりたいってものが増えてきて、
本来の遊びたい時間も無くなりつつ、
家計にも厳しくなって、
本人に選んでもらったのです。

また、やりたいって日が来たら、
またお願いしてみようって、話をしました。

先生のことも大好きで、
いつもいつもまとわりついていました。
本当に先生もありがとう。
元気すぎて、ふざけちゃう性格をよく見抜いて、
上手に指導してくださいました。
チアの前の未就園児時代にもお世話になっていて、
先生には感謝ばかりです。

最後の練習も滞りなくて、
笑顔はじける練習でした。

さて、あとはみんなで踊れるのは本番が最後。
楽しみだねー
どーんと踊ってきてほしいです。

チアダンス、ラストレッスンに行ってきましたー

























同じカテゴリー(チアダンス)の記事画像
チアダンス、ラストステージ♪
発表会前の練習
チアダンス行ってきましたー
チアダンス行ってきましたー
チアダンス 発表会リハーサルに行きましたー
チアダンス行ってきましたー
同じカテゴリー(チアダンス)の記事
 チアダンス、ラストステージ♪ (2018-04-15 08:10)
 発表会前の練習 (2018-04-01 08:49)
 チアダンス行ってきましたー (2018-03-29 07:53)
 チアダンス行ってきましたー (2018-03-16 06:30)
 チアダンス 発表会リハーサルに行きましたー (2018-03-12 20:41)
 チアダンス行ってきましたー (2018-03-09 09:13)

Posted by ひまわりん  at 08:10 │Comments(0)チアダンス

コメントは、承認後反映されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
チアダンス、ラストレッスンに行ってきましたー
    コメント(0)