★サークルエスポアールの予定★ 【5月】 ●22日 岡ちゃん講座 ●24日 ハーブポットソルトヨガ ●26日 味噌講座 ●29日 おうちパン講座 ●31日 味噌講座 【6月】 ●7日 ハワイアンリトミック ●12日 裁縫講座 ●19日 バランスボール ●21日 岡ちゃん講座 ●26日 おうちパン講座 ●28日 ハーブソルトポットヨガ
サークル ホームページ→←クリック   サークル PC用ホームページ→←クリック

2018年04月21日

母の癒しタイム




~~ 毎日を笑顔で子育てする努力中、

義母との同居も楽しく元気にお出かけ大好き

高齢母の静岡市親子お出かけブログです ~~


私の癒しタイム。ハープソルトポットヨガに行ってきましたー
待ちに待った・・夢にまで見た

母の癒しタイム

子供連れではない参加でした。
最高です。

そして、たまたまだけれど、ほぼ子連れなしの状態での
講座になりましたー

妊婦さんも二人いて、ハッピーオーラもたくさん出てて
とてもいい空間で、
気持ちよく、
ハーブの香りと、暖かさで、
ぐっと体を伸ばすことができましたー

最近の気候で、暑かったり、寒かったりして、
体が固まっているのを痛感しました。

今まで何とも思っていなかったポーズが、苦しい苦しい
肩はこっているし、体は冷えているしって痛感しました。

のどが痛くて、前日、ああやばいなーと思っていた翌日の
ハーブヨガ
芯から温まることができたから、
今では、風邪前症状を吹っ飛ばすことができましたー
気持ちいいし、体が伸びるし、温まるし
最高です

セルフケアだから、前回の自分の状態と自分自身で確認できます。
今日は、硬いのか・・今までより良くなってきたのかとか・・
施術ではなくて、ヨガとして、自分の体と向き合えるのが
とてもいい時間だなーと思います。

こんな状態ですから、
妊婦さんはさらに温まることができるのに、
マタニティーヨガ要素満載ですから、
気持ちよくないわけないなーと思うのですが、
参加のマタニティ―サンからは、ホントにいい!!
お友達も誘いたいって言ってもらえたり、
最高に楽しい時間でした。

この、ハーブソルトポットヨガ、
子育てサークルエスポアールで、開催しています。
気になる方は、こちらのサークルブログをご確認ください。
子育てサークルエスポアール ハーブソルトポットヨガブログ →←クリック

母の癒しタイム























同じカテゴリー(◎私のこと)の記事画像
心の持ちよう
役員打ち合わせ
年を取ったなーと思う
子供のいない時間に
実母との時間。
家族の協力
同じカテゴリー(◎私のこと)の記事
 緊急のお知らせ (2018-05-22 22:11)
 心の持ちよう (2018-05-22 08:03)
 役員打ち合わせ (2018-05-22 06:58)
 年を取ったなーと思う (2018-05-21 08:50)
 子供のいない時間に (2018-05-20 08:54)
 実母との時間。 (2018-05-19 07:42)

Posted by ひまわりん  at 08:03 │Comments(0)◎私のこと

コメントは、承認後反映されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
母の癒しタイム
    コメント(0)