★サークルエスポアールの予定★ 【5月】 ●22日 岡ちゃん講座 ●24日 ハーブポットソルトヨガ ●26日 味噌講座 ●29日 おうちパン講座 ●31日 味噌講座 【6月】 ●7日 ハワイアンリトミック ●12日 裁縫講座 ●19日 バランスボール ●21日 岡ちゃん講座 ●26日 おうちパン講座 ●28日 ハーブソルトポットヨガ
サークル ホームページ→←クリック   サークル PC用ホームページ→←クリック

2018年01月18日

チアダンス行ってきましたー



~~ 毎日を笑顔で子育てする努力中、

義母との同居も楽しく元気にお出かけ大好き

高齢母の静岡市親子お出かけブログです ~~


チアダンスの練習でした。

いつもあまりていないのですが、
時々お部屋をのぞきに行ってはどんな様子かなーと
見ておりました。

ダンス二曲目は、特にちゃんと見てみましたら、
ホントに楽しそうに、
しかもリズム良くダンスしていました。

帽子を使っていましたが、まだうまく操れていないところはあるものの
背伸びしたり、体を左右に振ったり、
大きく元気よく踊れていました。

前半の部分を見ていた時には、
少しふざけた感じもあって、
見ないみないと・・部屋から出て行ってしまった私ですが、

ダンス部分だけでも見ていればよかったー

凄く楽しそうに素敵に踊れていました。

次回はちょっと見学してみようかなー

チアダンス行ってきましたー





















同じカテゴリー(チアダンス)の記事画像
チアダンス、ラストステージ♪
チアダンス、ラストレッスンに行ってきましたー
発表会前の練習
チアダンス行ってきましたー
チアダンス行ってきましたー
チアダンス 発表会リハーサルに行きましたー
同じカテゴリー(チアダンス)の記事
 チアダンス、ラストステージ♪ (2018-04-15 08:10)
 チアダンス、ラストレッスンに行ってきましたー (2018-04-13 08:10)
 発表会前の練習 (2018-04-01 08:49)
 チアダンス行ってきましたー (2018-03-29 07:53)
 チアダンス行ってきましたー (2018-03-16 06:30)
 チアダンス 発表会リハーサルに行きましたー (2018-03-12 20:41)

Posted by ひまわりん  at 10:19 │Comments(0)チアダンス

コメントは、承認後反映されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
チアダンス行ってきましたー
    コメント(0)