★サークルエスポアールの予定★ 【5月】 ●22日 岡ちゃん講座 ●24日 ハーブポットソルトヨガ ●26日 味噌講座 ●29日 おうちパン講座 ●31日 味噌講座 【6月】 ●7日 ハワイアンリトミック ●12日 裁縫講座 ●19日 バランスボール ●21日 岡ちゃん講座 ●26日 おうちパン講座 ●28日 ハーブソルトポットヨガ
サークル ホームページ→←クリック   サークル PC用ホームページ→←クリック

2017年12月16日

主人の誕生日と結婚記念日




~~ 毎日を笑顔で子育てする努力中、

義母との同居も楽しく元気にお出かけ大好き

高齢母の静岡市親子お出かけブログです ~~


はい、まずはお詫び。
すっかり忘れていました。

毎年実は忘れてます。

主人の誕生日と結婚記念日


「独身時代、結婚を決めて、
よし、この日なら忘れないだろう」と思ったら、

子育てして、バタバタ、大掃除、面接、(早帰り時期)
寒い、習い事、今年に限っては骨折、などなど、

記念日も日常に埋もれてしまうわけです。

やはり、子供の誕生日は、感慨深いものがあったり、
振り返りがあったりするので、忘れたーとまだなるほどではないものの

結婚記念日・・主人の誕生日、まさかの忘れて・・・

義母が、子供たちに向けて、
「確か今日はお父さん誕生日だよ」的な発言をしたことで発覚。
しまったー

すでに、仕事場についている時間で、
ラインのテレビ電話を初めて使って、

「おとうさん、お誕生日おめでとう」とやった我が家です。

それを、横目に・・・そうか、結婚記念日だな・・と思った私です。

あっという間の7年でしたねー。
とりあえず同居しましたなー・・
今は、完全な同居ですが、あのころと変わらないところたくさん。

7年ってこんなに早いんだねー

うんうん、幸せだから時間が早いんだろうなー

主人の誕生日と結婚記念日





















同じカテゴリー(◎私のこと)の記事画像
心の持ちよう
役員打ち合わせ
年を取ったなーと思う
子供のいない時間に
実母との時間。
家族の協力
同じカテゴリー(◎私のこと)の記事
 緊急のお知らせ (2018-05-22 22:11)
 心の持ちよう (2018-05-22 08:03)
 役員打ち合わせ (2018-05-22 06:58)
 年を取ったなーと思う (2018-05-21 08:50)
 子供のいない時間に (2018-05-20 08:54)
 実母との時間。 (2018-05-19 07:42)

Posted by ひまわりん  at 06:28 │Comments(0)◎私のこと

コメントは、承認後反映されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
主人の誕生日と結婚記念日
    コメント(0)